スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ファミコンボックス】出会い7更新

こんにちは。

最近は仕事ばかりで、街も歩かないので世間がクリスマスというイベントで盛り上がっていることを感じる機会があまりありません。しかし、クリスマスって、昔ももっと夢があったような気がしますが、例えばプレゼントなんかも必ず店頭で歩いて見つけたけど、最近はキーボードで検索して、クリックにて購入完了。そんなメンドクサガリだから、余計に駄目なのかもしれません。でも、Amazonの箱を見たときのうれしさって、何なんでしょうね。

そう考えると、最近は季節を問わず夢を見ている私なのかもしれません。

出会い7更新
http://famicombox.jp/deai7.html
スポンサーサイト

【ファミコンボックス】出会い7更新 解体新書3更新

こんにちは。

今日は暖かくなるそうです。
コンテンツの移植が着実に進んでいます。解体新書は、子供の時に分解したおもちゃを思い出します。

解体新書3更新
http://famicombox.jp/kaitai3.html

出会い7更新
http://famicombox.jp/deai7.html

【ファミコンボックス】解体新書3掲載

こんばんは。

本日はちょっと時間がありましたので、過去サイトからの移植を進めました。

今回の移植に伴い、今までの情報を修正しながら掲載しています。特に、今回は本体の取扱説明書を見ながらの作業をしていますので、当時の情報よりもより濃い内容で掲載が進んでいっています。

寝ます。

解体新書3
http://www.famicombox.jp/kaitai3.html

【ファミコンボックス】出会い7掲載

こんばんは。

年末が迫ってきて街はクリスマスムードですが、管理人はこの時期になると、死んだおじいちゃんと行ったデパートを思い出します。おじいちゃんはレジのおばさんに、「ほら、いつもここでこんなに買い物しているんだ」と、自分で買ったシャツや靴下のレシートを見せ、まず不可能な値切りをしていました。子供の私はすごく恥ずかしかったのですが、思い出になるってことは、やっぱり平凡よりも良いかなって。

出会い7を掲載しました。

http://www.famicombox.jp/deai7.html

【ファミコンボックス】出会い6掲載

こんばんは。

じりじりと皆さんにアクセスを頂きありがとうございます。

今晩は、「出会い6」を掲載いたしました。
自己紹介
このブログは数ある任天堂のゲーム機器の中でも「FAMICOMBOX(ファミコンボックス)」に魅せられた、とあるオタクの男が管理する趣味のブログです。任天堂好きな方やゲーム好きの方と一緒に楽しんで運営して行きたいと思います。

famicombox

Author:famicombox
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
twitter

famicomboxをフォローしましょう

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。