FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよご覧頂けるレベルまで掲載完了です

皆さん、こんにちは。famicombox.jp管理人のKenvoです。

以前、2003年頃ですが、今回同様に任天堂の業務用ゲーム筺体「ファミコンボックス」のサイトを運営していました。数年前に自然消滅的にサイトは無くなってしまったのですが、いつかは復活と思い続け、ここにきて時間的余裕が出来ましたのでまたサイトを構築いたしました。数日前から少しずつデータの移行と修正を重ね、この度皆さんにご覧頂けるレベルまでとりあえず達したつもりです。

まだまだ旧サイトからの移行と新しいコンテンツを更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

famicombox.jp 管理人 Kenvo

本体デザイン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイト復活おめでとうございます!
旧サイトは個人的に凄くお世話になっておりました!私がファミコンボックス所有者となるきっかけとなったサイトでした。この度復活を知り感激しました!これからも一ファンとして楽しく拝見させていただきます!

コメントありがとうございます

みすと様
コメントを頂きありがとうございます。かれこれ旧サイトを初公開してから、もう7年位経ってしまうんですよね。。。ファミコン世代って、今のゲームの基礎みたいな時代を知ってきたので、全ての始まりみたいな部分を共有できているような気がします。今後も、少しずつですが更新を続けていきますので、よろしくお付き合いください。

Kenvo

> サイト復活おめでとうございます!
> 旧サイトは個人的に凄くお世話になっておりました!私がファミコンボックス所有者となるきっかけとなったサイトでした。この度復活を知り感激しました!これからも一ファンとして楽しく拝見させていただきます!
自己紹介
このブログは数ある任天堂のゲーム機器の中でも「FAMICOMBOX(ファミコンボックス)」に魅せられた、とあるオタクの男が管理する趣味のブログです。任天堂好きな方やゲーム好きの方と一緒に楽しんで運営して行きたいと思います。

famicombox

Author:famicombox
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
twitter

famicomboxをフォローしましょう

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。